• 四国のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

四国のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

本日2回目のキッズマネースクールでした。

愛媛

2018年03月01日

|カテゴリ:活動レポート

本日2回目のキッズマネースクールでした。昨年11月、衝撃の講師デビューから早2ヶ月。
本日も盛り沢山の大盛り上がりのスクールとなりました。

今日の子どもたちも元気いっぱい。んでもって、やっぱり子どもたちは素直で純粋。
思ったことを口にできるのは素晴らしいこと。
いつもは鉄板の「アンパンマン」から「あそパンマン」への黄金のくだりも今日はだだスベり。笑

まっ、これもまた楽し。
そして、お隣カガーワからエクスマ工務店仲間のくんも来てくれて感謝感激あそタカシです。

いやー楽しかったなー。子どもたちはモチのロン、親御さんたちも楽しんでくれてよかったーん。
次回は2月かな?3月かな?早く日程決めなきゃだけど今日はもう寝ます。ららら〜。