• 九州・沖縄のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

九州・沖縄のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

♪【福岡】キッズマネーセミナー開催報告♪

福岡

2019年12月10日

|カテゴリ:活動レポート

12月7日(土曜日)福岡市のリバレイン博多内にある

MAKIHAUS様のショールームにて

”キッズマネーセミナー”を開催しました‼

MAKIHAUS様のおしゃれなショールームはこちら

↓ ↓ ↓

元気なお子様11名と

ステキなママさん4名のご参加がありました。

私たちも初めての開催でドキドキの中スタートしましたが

参加してくださった皆様が笑顔で帰られたのを見て

開催してよかったと思いました!

 

がいこくのおかねだよ~わかるかな?

 

♪たのしくぬりえ♪

 

☆彡お子様からかわいいご感想をいただいています☆彡

いらっしゃいませ!」

「ありがとうございました!」と言って

お客さんが笑がおで帰ってくれてうれしかったです!

1円も大切にするというお金の学習をしてよかったです。

 

☆彡ご参加いただいたステキなママさんからのご感想です☆彡

今日の講座のご感想をお聞かせください

とても楽しかったです。

子どもたちにも分かりやすく

大人たちにも分かりやすく

あっという間に時間が過ぎました。

お金の概念を小さいころから学べる

いい機会になりました。”

 

どんな方にお勧めですか?

子育て世代の方々”

 

みなさまのお役に立ててとても嬉しいです。

これからも開催していきますので

また来てくださいね❣