• 中部のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

中部のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

素敵な報酬を経験できるカフェ

愛知

2020年10月17日

|カテゴリ:活動レポート

今回もお友達同士限定で開催しました。

ベーグルが最高においしいtoitoicafe!

ここがなかったら生きていけないくらい通い詰めています(笑)

ついに短パンがネタになるくらい気温が下がってきました。

もちろんこのストロングスタイルは真冬も続きます。

今日は4家族、8人の子供と勉強をしました。

子供のエネルギーに負けないように頑張ります。

めちゃくちゃ元気でした。

やはり子供のエネルギーはすごい!

商品作りも本当に頑張ってくれましたよ

今日のお友達も

お金の大切さ
お仕事の大変さ
「ありがとうの感謝の気持ち」

しっかりわかってくれたと思います。

頑張った最後は、もちろん「お給料」を渡します。
その中に・・・

店長が作ってくれたキッズマネーのロゴを入れてくれた
クッキーとの交換券

これが僕もとても楽しみです。

頑張った報酬です。正直うらやましい。僕も欲しいです。

キッズマネースクール本部でも話題になる完成度です!

toitoicafeさんがインスタをアップすると・・・

次回いつですか?と問い合わせがたくさんあるそうです。

とっても嬉しいです!

大人気イベントにしていきたいと思っています。

終わった後に皆さんおいしいベーグルランチを食べていくのも

恒例行事ですね!