• 中部のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

中部のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

8.3 ファミリーイベントでオンラインスクール!

オンライン

2021年08月03日

|カテゴリ:活動レポート

8月3日AM

某企業様のファミリーイベントで依頼を頂き
オンラインキッズマネースクールを開催させて頂きました。

今まで自主開催をメインにしてきた中で、
正式なご依頼からの開催ができたことをとてもうれしく思います。

きっとコロナになってからオンラインでのマネースクール開催は
僕がダントツで多いと自負しています。

だからこそ、絶対満足いく内容を作りたいと
スライドの見直し、話し方、笑いを取るところも含めて
見直しをしました。

やはりすべては準備で決まります。
個人的には今までで一番いい内容にできたと思いますが
参加いただいた皆様がどう感じて頂けたかが大切。

本日をきっかけにお金への考えが少しでも変わったら
いいな~と考えています。

継続は力なり!
本当にその通りです。
まだまだ人気講師を目指してリアルもオンラインも頑張ります。