• 北海道のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

北海道のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

【当別】5月3日と6日  キッズマネースクール しろくま校

北海道

2024年05月08日

|カテゴリ:活動レポート

       

💫第6回、7回キッズマネースクールしろくま校💫
GWコラボ企画 5/3,5/6 DAhome当別モデルハウスにて開催しました‼️
土間が広くて開放的なお家に大興奮の子供たち👦
アットホームな環境なのもありリラックスして参加してくれました!
おみせやさんごっこでは大きな声で
「いらっしゃいませ〰︎!」
「やすいよ!やすいよ!」
「ありがとうございました!」
お客さんを呼び込む姿は立派な店長さん💮
お金を稼ぐのは大変だけどとっても楽しい!
お金は”ありがとう”と”ありがとう”の交換なんだ!
とても大切なことを学んで帰ってくれたようです!
パパとママ向けのミニセミナーも開催
お小遣いの与え方、子育て世代が気になるお金のこと
2つをお伝えし、勉強になりました!とお声をかけて頂きました!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/xs6dl/

詳細はこちらから☝️