• 関東のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

関東のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

8/8(木)【東京都府中市】おみせやさんごっこ🏠を開催しました!

東京

2024年08月09日

|カテゴリ:活動レポート

こんにちは!東京キッズマネースクールことのは校です!

「おみせやさんごっこ」を府中市寿町三丁目公会堂で開催しました!

今回は「おしゃべりひろば~オープンデイ~」(10:00~15:00開催)のイベント内で行い、3人のお子さんとアットホームな開催ができました✨

開店すると、保護者の方に加えてオープンディに遊びに来てくれていた小さなお客さんも買いに来てくれて、あっという間に売り切れになりました!

参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

    

 

「参加したいと思うけど、大勢の中に参加するのはちょっと不安・・・。」という場合は、このように少人数のアットホームな開催もできますので、ご連絡くださいね📧

連絡先:kotonoha.kidsmoney@gmail.com

担当:古屋(ふるや)