子どもとお金の勉強ができるキッズマネースクールでは、お金の大切さと親への感謝の気持ちを育むことで、マネー教育が自然とできます。
「お金=ありがとう」を伝えるキッズマネースクールは全国各地で開催しています。
多くの子ども達に「お金=ありがとう」を伝えて行きたいと思います。
4歳から参加できますので、親子でお金について楽しく学んでみませんか?
また、「開催をしてほしい」という方はお気軽にご連絡ください。
可能な限り近くの認定講師が対応させていただきます。
※コンテンツにより対象年齢が異なります

- 茨城 2025/02/19
- 茨城県日立市でキッズマネースクールを行いました !
- 岐阜 2025/02/19
- 2/16ぎふキッズマネースクールとまと校 午前「おみせやさんごっこ」、午後「はじめての投資」を開催いたしました!
- 群馬県前橋市 2025/02/17
- 2月16日にキッズマネースクール「わくわく♪ドキドキ♡こども店長」を開催しました
- 長野県長野市 2025/02/14
- 【長野市】2月11日(火・祝)「おみせやさんごっこ」開催しました☆
- 鹿児島 2025/02/12
- 【鹿児島県 鹿屋市】2月9日(日) 鹿児島キッズマネースクールばらのまち校「こども投資チャレンジ!」を開催しました!

大阪生まれ大阪育ち