• 九州・沖縄のキッズマネースクールの活動レポートをご紹介しています。全国各地で楽しく学べるキッズマネースクールを開催しています。

  • 一般社団法人 日本こどもの生き抜く力育成協会
    • 日曜日にお子さんとお金について楽しく学んでみませんか?
    • 企業・法人の方
    • 学校・公的機関の方
    • 講師になりたい方
    • お問合せご依頼
    • 資料請求はこちら
一日が心に強く残る、夢がある日を創造します

九州・沖縄のキッズマネースクールの活動レポート詳細です。

活動レポート

明林堂書店ゆめタウン別府店でキッズマネースクールを開催いたしました。

大分

2020年02月11日

|カテゴリ:活動レポート

2月8,9日 明林堂書店ゆめタウン別府店でキッズマネースクールを開催しました📖

 

明林堂書店さんのお店横、一角のコーナーにおみせやさんが登場しました♪

 

2/8の講師は、きぬちゃん先生

2/9の講師はまっさん先生うっきー先生

 

お花屋さんにはどんなものが売っているのかな?

おうち屋さんには?

 

おっきな声で一生懸命答えていました^^

おみせやさんでは

『いまだけ〇〇円』と値札をつけてみたり工夫しているキッズもいましたよ♪

元気におみせやさんごっこでした!売り切れのため、本日は店じまい
またのお越しをお待ちしてます~~~